2010/11/26 | 投稿者: yerrowspider12

アーノルド・シュワルツェネッガー、映画界復帰は目前か!?カリフォルニア州知事は来年1月に勇退!
 映画『ターミネーター』などでアクションスターの地位を確立し、現在はカリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、再びハリウッドで俳優として活躍する可能性があることをWorst Previewsほか複数のメディアが報道している。 カリフォルニア州知事としての任期が来年1月までとなっているシュワちゃんことアーノルドの今後の動向は、ファンのみならず映画界の注目の的。
http://news.livedoor.com/article/detail/5165640/

「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


0




AutoPage最新お知らせ