[180members BBS] [180ゼファー会掲示板] [宮城ZEP BBS]
夏井川渓谷付近の湯  一回入りの湯

先日のキャンプ。

ひとつ足りないのがお風呂。



小野町に2軒あった一回入り可能な湯は、
共に休業してた。てか、辞めてた。


キャンプ場の程近くに有った旅館は、、、
クリックすると元のサイズで表示します
建物自体が取り壊されて無かった。


いわき市鬼ケ城って所にキャンプ場併設の温泉が有るけど、
俺のCubじゃ登坂がきつい。


夏井駅から10分ほど掛かるけど、湯沢温泉しかないな。
クリックすると元のサイズで表示します

と、今頃、本見て気が付いた俺。


明日にでも行ってみたいが、ベランダから外をみたら
まさかの雪。。。

参ったもんです。

クリックすると元のサイズで表示します



これ自宅?
キャンプ場よか山ん中じゃね?

と、思った方もそうで無い方も
こちらをクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村
0




AutoPage最新お知らせ