2013/3/24

ちょっと良いこと  

周りは3連休だけど(夫も)
私は今日だけしか休みがなかったから

まとめて2つ映画を見に行きました。
本当は、ゴーストライダー2を見たかったけど
時間が合わなかったので

アウトロー と
脳男

を見てきました。

10時から15時まで見てて
外に出たらすごくまぶしかったです。

ここまではいつものことで、
良い気分転換でした。




ちょっと良いことは ここから


家に帰って、
通販で買っていた品物で、昨日届いていたものを
箱から出してみました。


中身は服です。
通販で買って、試着して 気に入らないものは返します。

なので、試着してみて イメージと違っていたり
サイズが合わなかったり、良くないと思ったら
返せるようにタグなどは切らずにそのままにしておきます。


で、今回は、
すぐに気に入ったものがあって
着てみたら意外に良いじゃん〜って、

速攻、ついてるタグを切り取りました。

切り取った後に気付いたんですが、
そのデザインは、自分が頼んだものではなくて

ちょっといい感じの 物でした。
0

2013/3/24

アルティメットな神まどかちゃんがうちの部屋のどこかで僕を見守ってます  

前からず〜っと欲しかった神まどかちゃんがついにうちにきました

はむざむのヤロウまたこんな高いもん買いやがってイカレてやがるぜ(; ̄ェ ̄) だからお前は金がねーんだよ

とお思いのマイミクさんもいらっしゃるかと思いますが

実はお金使ってないんですよね

昔ネットの通販限定で買ったDIVAのドリーミーシアター用のバカデカいコントローラーを全然使ってないので売ったのです

アーケードみたいにボタンを押せるので張り切って買ったけどそれでPSPのDIVAをやるんだからやりにくいやりにくい

放置するにも場所かなりとってたしね

そんなわけで僕はお金を1円も使ってないんですよ




めちゃくちゃクオリティ高いっす

まだ始まったばかりだけど2013年僕的フィギュアオブザイヤーは神まどかちゃんに決定です



かわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ



神なのにつつましいおムネですw



背景は箱の中に入ってたのをそのまま使ってます

いい雰囲気でてます(≧∇≦)b


ってなわけで欲しかった神まどかちゃんを買えてホクホクです(@⌒ー⌒@)


ちなみに日記によく神まどかちゃんって書いてるけどこれは僕の好きな同人サークル「山猫BOX」さんがあとがきとかでよく書いてるのを使わしてもらってるんです

公式にはアルティメットまどかなんでしょうが劇中で誰かがアルティメットって言ってるわけでもないしアルティメットってアルティメットダイボウケンとかゴセイアルティメットとか戦隊のロボの印象が強いので神まどかちゃんの方が可愛いくていいと思います
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ