冷凍庫事件  

違う違う…
まったくなんでこうもマスコミは見落とすのだ…。

犯人はある程度としのいった男性か女性
だが犯人のやり口と女性の周辺情報からすると男性

ナンバープレートや車体番号を消している辺りから計画犯罪
おまけに前もって何度かその場所に訪ねていたと考えられる。
・重たい冷凍庫を使用したこと
・女性は「お客の誕生日をいわいに」と言ったのが最後だと言っていることから店の常連さんでぱっと会いに行ける距離
この条件からその周辺に住んでいると思われる

冷凍庫の中で正座してから前のめりに倒れたような状態を考えると橋から落とした可能性は低い、おまけにそれだけ目立つようなことはしない。

なので水辺にせっした場所にあらかじめ冷凍庫を置いておき、そこに女性をつれてきたとしか考えられない。
ただ、冷凍庫の中が濡れていないことから長い間その場所に放置していたとは考えられないので犯行の前日から前前日までの間に持ってきたのでは?
(ビニールをかけて置いておくという手もあるが)

中の女性が裸体で普段なら付けないアクセサリーをつけていた
(ネックレス・腕時計は落ちていた)
このことから犯人は支配欲が強いのではないかと思われる

車のナンバープレートと車体番号とカーナビが外されていることからあらかじめ工具を持っていた(もしくは普段から持っていても怪しくなかった)
それから犯人にとって車の身元がすぐにバレてはいけなかった



0

紅林ちゃんがめっちゃ紹介してくれてる〜〜〜  

先日の、紅林大空ちゃんとのコラボ〜大好評でした。
おかげさまで、完売しましたありがとうございます。

それで、それで〜〜〜ブログでも紹介してくれてるんですよ〜〜〜。
http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-11263331324.html

またプレゼントもしちゃったので、使ってくれるのが楽しみ
ロリータ風文化ちゃん、ロリータ服来たとき持ってくれてたらかわいいだろうな〜〜
1・・・プレゼントした子たち

2・・・紅林ちゃんとおそろいの文化ちゃん
BEBE SOLにて、アップ中〜 http://sol-love.ocnk.net/ 見つけてねっ

3・・・紅林ちゃんの、最近の髪の毛の色をイメージして作ってる文化ちゃん。後は、お顔を筆で描きいれるのよ〜
0




AutoPage最新お知らせ