センス良すぎでしょう!!!  

新宿伊勢丹メンズ館のディスプレイは本当にセンスがいい。

衣装もそうだけど、小物や照明の使い方がホント

センスを感じる。でも定期的に変えているからお金もかかってるよね・・・(-_-;)
0

15年ぶりっ!!  

最近東京から鹿児島に帰ってきました、いろいろあって。

15年ぶりに見る桜島は、本当に美しいです。

これからは毎日見ることになるな(^O^)
0

ガールズコレクション!!  

鹿児島でガールズコレクション開催!!

ということで友人と行ってきました。ドレスや洋服も

可愛かったが、1番目可愛かったのはKABAちゃん!めっちゃ目立ってた!!
0

ropponngi  

六本木のある飲み屋。

あの焼酎で有名な森伊蔵が置いてあった。

値段にびっくり、1杯1800円。さすが森伊蔵!! さすが六本木!!
0

怖い話・・・。  

朝起きたら耳から激痛。

シルバーアクセのピアスが耳に刺さってる!!

聞けば、酔った勢いで彼女にピアス開けてと頼んだらしい。怖いし彼女も止めてよ・・・。
0




AutoPage最新お知らせ