2013/4/24

フランス日記134日目【ブチ切れ金剛編】  

3.10 日曜日 134日目

朝から夜のバイト
昨日無茶したから体が重いwwww

普通に終わってチップ5ユーロ

んでそっから有名な観光地、
サクレクール寺院に行きますた。

んで中に入るのはタダやったんやけどちょうど18時にミサが始まるからそれにも出てみたwwww
神様なんかやっぱりいなかったね(byいつか降る雪)
並に神なんか全く信じてない
信仰心0やのにwwwww

フランス語で全編歌われても分からんわww.w
あと最後知らない人どおしで握手するのなwwww
やめろやそう言うのwwww
誰ともせーへんかったわwwx
波に乗れなくてwwww

んで!こっから本題よ!
サクレクール寺院に物売りが大量に下の方に居るんやけどこれが
アジアン一人で歩いてると本気過ぎる!
マシで襲って来る、って言葉が正しい。
財布すられそうになったしな。
マジ話で一人くらいしばきまわせば良かったわ。
子供が一番ヤバい
殴ってこないと思って迷い無くポケットと財布を狙って来る!!
漫画みたいなことあるんやなホンマに
帰ってからどつき回せば良かったも思ったのでまたソロで行ってみます。
次にあのガキに会ったら今回みたいにやんわりじゃなく蝶野並のヤクザキック喰らわせようと心に誓いました。


Paris旅行行くやつ居るなら先にいっとくわ!
サクレクール寺院は他とはレベルが違う!!
俺もビビった!
襲われるとは想定して無かったから!
お陰で心が引き締まったわ!
∩(´・ω・)∩
やっぱりここは海外やわ。

ソロサクレクールするならホンマに覚悟決めて。
凱旋門とか楽勝過ぎるわ。今考えたら。

0

2013/4/24

WBC  

ここ数年、プロ野球の試合をみて、ハラハラドキドキすることはなかったが、台湾戦は正に目が釘付け、オランダ戦はHRの度にTVの前で興奮してしまった。
今回は前回迄の選手層から見ると小粒なチーム編成ではあるがまとまりのある良いチームなんだと思う。改めて野球はチームワークのスポーツだと思った。
頑張れ、日本。

優勝が、人数の枯渇する我が少年野球チームの特効薬になること、間違いなしだから。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ