2011/9/30

臭いの原因との本当のこと  大特集

「加齢臭」は年齢を重ねると出て来る物です。
しかしこの臭いを嗅ぐ嗅覚に問題もありますね。
加齢臭といっても、女性の場合はお化粧をしたり香水を付けたり臭いに関してある程度のケアを施しますね。
40才位になると、酵素が体内から減少してしまうため、活性酸素が勢いづきます。
女性の「オヤジ臭」は閉経と重なる時期にもなりますので、ホルモンバランスの崩れも「体の臭い」の発生に関係しているといえます。
女性のは40才位ではまだ「オヤジ臭」を生じませんが、50代以降になり閉経を迎えると、ノネナールが増加するため、「オヤジ臭」を出るようになりますね。

臭いの原因との本当のこと のことも最近、話題になっていますね。

足 臭い 原因




0

2010/6/23

臭い消しと臭い対策  


わきがの不動の人気加齢臭と原因最新の体臭予防情報!
近年では、清潔面に気を配っている中高年の男性方が増えていますので、オヤジ臭に該当する人も少なくなっていますね。体臭という言葉は以前は無かったのですが、昔から「オヤジにおい」「ご老人のニオイ」という言葉はありました。戦前は和食中心の食生活でしたが、戦後、肉や乳製品が多くなり、それで体臭が生じやすくなったと言う説があります。






0

2010/5/1

イオン導入美容液と効能の本当のこと  

日々のスキンケアで加齢の効能をある程度は阻むことは、スキンのうるおいは年と共に低下していくとはいえ、不可能ではありません。リフトアップや老化防止に効果がある「美容液」は、その効能はうるおいや美白だけではありません。他の化粧品に比べると、有効成分が高濃度で配合されているため、高価なものが多いようです。
やっぱり「小顔メイク」がなくっちゃエステサロン 小顔療整コース知っておきたい小顔への矯正情報!




0

2010/4/9

食事と加齢臭のしくみの話題  

「加齢臭」は文字通り、加齢によって生じるニオイで、資生堂が命名したものです。男性が発生させる「オヤジ臭」に対して、女性がにおいを嗅ぐと不快に感じますね。男性は40才以降に、女性は50〜60歳代以降に体臭が生じることが多くなりますね。
加齢臭治療の奥義足 臭いや加齢臭役立つ情報の加齢臭情報!




0

2010/2/26

エステ モニターと効果の話し  

エステの痩せるは全身コースだけでなく、部分痩せコースもありますね。客の1人1人の状態に合わせ、相談をして具体的な痩せるやり方を提案したり、食生活の面や運動面に関するアドバイスもしていますね。エステサロンによるスリムボディプログラムに関しては、エステサロンのコマーシャルや雑誌広告などで目に触れる機会が多いようです。計画を遂行する意気込みとセルフコントロールがスリムボディ美容エステでは大事です。
顔やせの再生小顔マッサージ知っておきたい小顔マッサージ話題!




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ