人気ブログ目指して日々奮闘中

2013/3/25

金運をアップさせるための方法  

金運をアップさせる方法として大きく分けると二つの種類に分類されると思います。ひとつはパワーストーンなど何か物を使って金運をアップさせる方法、もうひとつはお祈りをして金運をアップさせる方法です。

その中でも有名なものは財布を使って金運を上げるという方法だと思います。そのほかにもパワーストーンをブレスレットやネックレスにして金運アップを望む方法もあります。またお祈りというのがあまりよくわからないとお風呂のカビ思いますが、たとえば神社なんかに行ってお祈りするとかそういったものと考えてくれればいいと思います。有名なところでは富士山の所に金運神社というのがあるそうですよ。

また、風水を使って金運アップを目指す場合というのがとても多いと思います。風水を使って家の中のインテリアを変えてみたり、何かをやるときに方角を気にしてみたりするということが考えられます。

また、自分が考えていることは必ず現実になるということを頭に入れておくことも大切です。言霊という言葉が日本にはありますが、言葉には魂が宿るという考えで言葉に出すと、それが現実になるし、思考は現実化するのです。なりたい事を強く考えているとそのなりたいことを自分に引き寄せるために周りがそういった方向になってくるようになるのです。
これは日本だけの考えではなくて全世界共通の考えだと思いますので諦めずに思い続けましょう。夢は諦めなければ必ずかなうのです。

こういったことを使って金運をアップさせていくようにしてみてはいかがでしょうか。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ