2013/3/14

用事  


明日休みだー!
だけど用事たくさんあってゆっくりできないや
なんか今のほうが忙しいのに気楽だ
先々週が鬱のピークで仕事でミス多いし毎日落ち込んでて本当にどうしようかと思ってた
一周回って吹っ切れたのかな


3次補正、自公に協議呼び掛け - 連休前の消費税審議入り困難
中畑DeNA またマエケン打てず - 韓国産車 日本市場に再挑戦
30年前に火星の生命の痕跡 - Twitter 見つける機能を改善
シラク氏 認知症で出廷できず - AKB河西 3連複7万馬券を的中
世田谷住宅街で連続不審火8件 - 大飯原発再稼働で仮処分申請
富士通 携帯生産を国内に集約 - F15戦闘機から燃料タンク落下
加護さん 退院後も「監視役」 - 女子バレー 独に完勝で2勝目
130万人利用携帯ゲーム改ざん - 木嶋佳苗被告に死刑判決
新人女優が幻冬舎文庫の顔に - カーネーション最終回は23.3%
渋滞懸念 木更津アウトレット - Apple 世界スマホ出荷初首位

0

2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ