2012/9/18

競馬予想が気になります!  

こんにちはー!

最近、競馬予想ってものが気になっています!
競馬なんて興味もなかったけど。
お父さんは昔から競馬予想が好きだったみたいだけど。
そんなことはどうでもよかったな(笑)

実は、好きになった人が競馬の雑誌の記者らしいんです!
だから私も競馬に詳しくなりたいって思っています☆

競馬といったら予想ですよね?
でも、なんか競馬新聞とか買うのは気が引けるし・・・。

そこでネットで色々探してみたんですけど、
競馬予想のサイトって思ってたよりたくさんあるんですね!!!
びっくりしちゃいました(>_<)

こことかは良さそうだったけど…。
競馬予想の口コミサイト『馬ログ』

クチコミとかも見てみたけど、競馬予想サイトを評価するものばっかりで・・・。

競馬予想の内容に関するクチコミってあんまりないものなんですかね??
それともそのクチコミを見て競馬予想サイトに登録するのが一番なんですかね??

でもサイトに登録するのもなんか勇気がいるなぁ・・・。

予想に関するクチコミってどこで見れますか??
SNSとかのコミュに参加すればいいのかな??

競馬予想が好きな方がいたら是非お友達になって欲しいです☆
できれば女の子がいいな♪

女の子で競馬予想が好きな子って少なそうだけど・・・。
でもクチコミを見てたら女性っぽい書き込みもあったし!

女の子だったらクチコミとか好きな人も多いですもんね♪

あー、競馬予想に詳しくなるのって難しい!(笑)

がんばって色々勉強してみようと思います!
0

2012/9/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ