2013/2/12 | 投稿者: ygtfjw37mn

いまどき、残業続きであるのです。
でも、みぶろぐは日常で連続書いてます。

新体操以外のいらいら解消試みは、温泉に行く であるのです。
あとは、サイバースペースで健康器具の検索。ツイスト運動バランスボード、もう手に入れたかたはおおいでしょうか。
拙者はまだであるのです。

これを購入するためには、他にどうして仲々締めつけしなくては。
こんなものばっかり入手しているから酒席に行くお金がないんだな。

この週末は広島県広島市東区に一人旅をやるので、
あまり乱費しないようにしなくては。

ホリデーに読む本をリサーチ中。
もって行くの鉄道模型趣味がいいかな。サイバースペースは、一昔前みたいにいちいち秋田書店へ行かなくていいから、
サイバースペースってマジで便利ですよねぇ??。

ひと先ず、祝儀でもらったココアクッキーを食べますか。


ニキビ専用ピーリング

0

2013/2/11 | 投稿者: ygtfjw37mn

今日は珍しく暖かかったようです

良くない風邪が流行みたいだよー
お気をつけね

今日の音楽に関する速報
インターネットで注目していたけども
富山のひとは呑気ですね

冷えてきたので
暖かい鯵のマヨネーズ焼きでも食べて
元気を出さないとね


桑田佳祐の挿入歌は結構買いました
贅沢かなー


熱い風呂に入ってマッサージ
今日も一日過ぎました


今日のFXの結果は

プラス293pips

今からつかってみたいFXツールやノウハウと
@AfterWork FX Version 0.1
毛穴エステ

0

2013/2/11 | 投稿者: ygtfjw37mn

きょうは公園で稽古なのでした。
3日に1回ホドで向かっているのです。

マイッタぁ
稽古はつづける事が大事ですね。

かえりは友だちと定食屋にいきましたよー。
久し振りという事でもりあがっただよぉ。

明日はママと大好きなコンサートでもいくかな。
旦那の浮気の調べ方、教えます。

0

2013/2/10 | 投稿者: ygtfjw37mn

ぐっどいぶにんぐー

自分があること、ないこと(そーなのか?)書きますね^^

雨が空から降るのは、地面から降ったら傘がさしにくいからなんだってさ、誰かが言ってた^^; ほんとかよ(~o~)

スミレと麒麟で、ひと悶着ありましたw

AKBのクローンみたいのがあっちこっち(大阪とか名古屋とか)にあるんだって?日本中にいっぱいできるのかなぁ。。


今日はなんかあんまり眠たくならない。でもそろそろ寝なくっちゃ。
Vラインのお手入れ

0

2013/2/9 | 投稿者: ygtfjw37mn

今日はとても寒いです

嫌な風邪が流行っているやうであります


7時から50分ていど
バドミントンをしました


きょうは外で食事の日
いつもの食堂にむかって食事

細君も豚肉の梅巻き揚げが美味しかったと
ゆっていました
久々に満足でした

温かいお風呂に入ってくつろいで
いい日でした


きょうのFXの結果は

プラス249pips


これから役立ててみたいFXツールやノウハウなど
@ついに一般公募を開始!FXアームズ
リラックスして美しくなる全身脱毛

0




AutoPage最新お知らせ