ipt></center>

2012/11/26 
レッツ京橋風俗へゴー
京橋はええとこだっせ。
あれは本当である。
安くていいものを探せば京橋なら、食に遊びに調べればいくらでもある。
つまり、下調べすることでこれらが更に楽しくなる、ということなのだ。
特徴的なのが風俗で、梅田にも難波にもないようなちょとゆるい雰囲気の風俗が多いということ。
中でもホテヘルは独特の世界観がある。
ラブホテルに女の子と一緒に手をつなぎ、ラブラブムードで入るあの感じがたまらない。
これだけで、お金を払う価値があると思っている。
ロングコース主体で、時間の余裕が結構あるからこちらのペースでプレイが楽しめるのもいい。
そして、いい女と愉しんだ後は夜の繁華街が待っている。


↓心と身体をリフレッシュ
神戸のオススメソープ情報

0

昼間の風俗店で逝く

2012/11/19 
今まで思いつかなかったけど…変装して行けば街中で知り合いに合っても大丈夫なんじゃないかな?

そう思って一度だけ昼間の京橋の街中を変装して出掛けたんだよね。

案の定見つからずお店に入店。普段会えない女の子を指名したんだけど、この子がバイブやハリガタを好むドMな女の子だったんだよね。

2か月前にMっ気だと気付いたのにお互いにMで大丈夫かと思ったんだ。

でも全然大丈夫だった。女の子を道具で犯しながら、自分もいじめてもらうって感じ?

思わず彼女の顔に顔射しちゃったよw

相手の女の子も何度も逝っちゃって、何だか犯すっていうのも悪くないって思っちゃったね。

まさにSとMの両刀使いになっちゃいそうだよ♪

次は本格的に責められて、犯されている気分を味わいたいけどね。






☆おれの秘蔵のオススメなサイトをペロっと貼っておくからチェックしてみてくれぃ。


↓おれもノリノリしたい!みんなも読んだらノリノリしちゃうよ。


  • 大阪でノリノリ風俗嬢にノリノリしちゃうぞ!




  • ↓おれも普通のマッサージに行く事があるんだ、なめんな!


  • 糸島市の訪問マッサージ




  • 0



    AutoPage最新お知らせ