2012/12/10

(屮゜Д゜)屮  

昨日は、前から気になっていた占いの館のビラを見ていたら…。

占いの館の中から、占い師さんが占わないって、声をかけてきた…。正直、悩んだけどちょっと占ってもらおうかと思い…。

占ってもらうことにしました運気はぃぃよって言われた性格のこといろいろ言われたけど…結構当たっているのに驚いた25歳の今が仕事とか総合的に第1の節目らしい…。次の節目は28歳だけどあんまりよぃ節目じゃないらしい。

でも、占いって怖いなぁってちょっと思ったけど今、あんまり仕事とか私生活とかうまいこといかないことが多いから少しの希望みたいに思うことにしようかなその占い師さんがいうには、2月4日ぐらいから、運命が動きだすらしぃので、困った時の占いみたいな気分で信じて進んでいきたいなぁって思った(笑)
0

2012/12/10

欲しいもの  

今使っている財布は本当にお気に入り。


使いやすいし、何といってもヴィジュアルが好き。 「HIROKO HAYASHI」の長財布なのですが、ここの長財布は一度使ったらやめられないっていうのが本当によくわかります。 だけど、私の財布は限定商品だったので、もうないの・・・ 形は定番なのでいいのですが、柄が個性的で。 亀の甲羅模様の型押し、色は深緑、内側はベージュにこげ茶のダルメシアン模様。 お店で初めてみたときは「うわー、これ、ド派手でありえない!」と思ったのに。


シンプルなジラソーレ(この財布の一番人気柄)にするつもりだったのに。 お店の人が全身鏡を指さし、「あちらで合わせてみてください」 えっ?財布なのに?そんなことをいわれたことが今までなかったのでびっくり。 「はい。こちらで合わせるとご自分で似合う財布がわかるんですよ」 ふーん、と思いながら、ジラソーレ(黒、金、銀の3色あり)を手に持ってみると、、、なんだか私には落ち着きすぎている感じ。 「お客様には少し地味かもしれませんね。こちらも持ってみてはいかがでしょう?」 そして緑亀を。


ちょっといやらしいくらいのデザインに思っていたのに、私にしっくりくるような。 「私はこちらがお似合いのような気がします」 そう思う、私も。

緑亀のほか黄亀もあったのですが、やっぱり緑のほうが似合う。お店の人も同じことをいいました。 不思議。 たかが財布なのに似合う似合わないがあるなんて。 そうやって購入した今の財布。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ