2世俳優結婚!仁科克基と多岐川華子が入籍  

仁科克基と多岐川華子が結婚しました。
仁科克基は俳優・松方弘樹と仁科亜季子の長男で、多岐川華子も女優・多岐川裕美の
長女と2世タレント同士で意気投合し熱愛。

クリックすると元のサイズで表示します

仁科克基と多岐川華子は有名俳優なだけに、プレッシャーが大変なものだったと
思います。しかし、そんな仁科克基と多岐川華子が出会って、すでに去年の2月ぐらいから、熱愛報道されていたんですよね。

その時週刊誌に撮られて発覚したのですが、
実はその時の動画も出回っているようです。
結婚前なのに、車の中でいちゃついて、服まで脱ぎ始めちゃいましたよ!!

⇒【熱愛動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

これが親に知れたら、もう大激怒ですよね。
この動画の流失が引き金となって結婚を決めたのでしょうか。

仁科克基と多岐川華子はまだまだ若手俳優なので、知名度では親を超すことは
出来ないかもしれませんが、結婚を糧に俳優としてもがんばって、
結婚生活も幸せに満喫できたらいいですね。
0




AutoPage最新お知らせ