お気に入りのお店の前に…

2012/12/13 
大阪駅から近い所に風俗のお店ってあるよね。

俺はそのお店を良く使うけど、梅田の近くにも姉妹店みたいなのがたくさんあるんだってさ。

俺が好きな20代をちょっと過ぎたくらいの女子大生風の子がたくさんいるお店もあるんだよね。

そんな所で一夜を過ごそうと思ったら2人くらい楽しめるんじゃないかなw

その日は普通の巨乳美人って感じの子を指名したんだけど、次は是非とも俺好みのお店にも足を運んでみよう。

でもおっぱいの大きい子もいいね。

パイズリとか久しぶりにしてもらったけど、俺のちんこが出たり入ったりする姿は見ているだけでかなり興奮したね。

途中で面白くなって笑ってたくらいだからね。

気違いになったのかと思ったよ。

自分の手以外って何であんなに気持ちいいんだろうね。

こんなうまいもんは食った事ねぇ〜だぁ〜
  • 梅田の風俗嬢はうめぇ〜だぁ
  • ホテヘル呼んでから何をしようか!?
  • 京橋のホテヘル呼ぼうぜ!


  • 0

    梅田の例の通り

    2012/11/30 
    梅田の風俗街の代表のホテヘル店。

    そしてスグ隣にあるホテル街、そしてそこを歩く例の美女と野獣てきなカップル。

    確実にホテヘルの待ち合わせだろ!ってやつ見ると相変わらず・・平和だねぇ〜。

    ってなりますね、こんな寒い中でも性は冬眠せずに本能むき出しの男たち。

    いいね!好きだわ!アグレッシブに人生は生きないとね。

    セックスを人間からとったら人生生きてる意味なんてないに等しいからね。

    オレも性欲・チンコ立たなくなったら死んでもいいやって悟るからね。

    性欲減退なんかしだした日にはカウントダウンってことですよ。

    もしオレがいきなり連絡取れなくなったら生死確認よりもまず精子確認して欲しいくらいです。

    ・・・うん、ぜんぜん上手くも面白くもなかったね。

    チンコしばいてフテ寝します。





    ↓オレと違って面白かったブログ。

  • 無名のアイドルこそアツいんだ


  • ↓やっほい!ヤッホイ!

  • やっほい!日本橋の風俗!



  • 0



    AutoPage最新お知らせ