2013/1/12

年忘れ島根旅  

明けましておめでとうございます
今年のぱぱにいさんは旅日記的な物を書いてみようと思います
つたないものですが、まぁ見てやってください
毎年、年末は嫁と山陰(鳥取、島根)の温泉地でまったりと1年の疲れを
癒しています今年は島根県!!今一番のお気に入りの場所です
なんせオイラは、島根応援団に参加してるからね
というわけで、島根に突入
幸いこの日は好天に恵まれ、行楽日和

まず立ち寄ったのは「稲佐の浜」
ここは「古事記」で言うところの高天の原からの使者であるタケミカヅチと
アメノトリフネがオホクニヌシと直談判したといわれる場所です。
毎年11月には八百万の神々がココから上陸し、出雲大社に向かうといわれているそうです。
まさにパワースポットって感じでした
0

2013/1/12

日記のタイトルを書いてください。  

今はホテル悠樹汗だくで寝てる何回も汗ふいてる?

暖房消したのにホテルって暖かいからそれはそれでいいんだけど風邪引きそアンバサダのレストラン?ミッキーマウスだのドナルドだの来てて悠樹大喜び悠樹が産まれて?一泊旅行は始めて今度からは毎年?ディズニーランド?一泊だにゃ悠樹が小学生になったらアメリカのデイズニー行きたいなぁカーズ目当てで?でも旦那は旅行あまり好きじゃなさそうでも旦那も楽しんでるから良かったわ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ