2011/4/11

【熱愛】優木まおみが次長課長・井上聡熱愛ハメ動画流失  
タレントの優木まおみが『次長課長』の井上聡と熱愛発覚

人気お笑いコンビの『次長課長』のツッコミ担当・井上聡が美女タレントの
優木まおみと熱愛
しているようです。優木まおみは抜群のルックスに加えて、
東京学芸大卒の才女。「エロかしこい」を売りに、バラエティ番組に
引っ張りだこ。井上聡は「吉本男前ランキング」で3年連続1位となり
殿堂入りしたイケメン。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

まさに美男美女カップルの熱愛ということで、デイリースポーツなどが昨年
報道しました。井上聡も優木まおみもゲーム好きということで、
お互い気が合うんでしょうね。

そんな優木まおみと井上聡の熱愛ハメ撮り動画らしきものが流失しているのを
発見しました。確かによく似ていて、優木まおみのエロい身体に、井上聡が
腰を振っています。その動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

⇒【流失した熱愛ハメ撮り動画はこれ】

クリックすると元のサイズで表示します

優木まおみは「エロかしこい」というだけあって、自ら進んで井上聡の
上に乗って、騎乗位をしたり
と本当に美男美女カップルなだけあって、
見応えはありますね。

しかし、お互い色々なスキャンダル話があるだけにこの動画が本物かは
分からないんですけどね。優木まおみは吉本芸人を喰いまくっているている
という噂もあるぐらいだし、井上聡との熱愛も怪しいところです。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ