2012/6/27 | 投稿者: ゆうき

こんにちは♪

今日はいい天気ですね

そんな中、私は家で夏休み 豊田市 アルバイトの求人情報を検索していました(笑)

なぜかというと・・・お金がないからです!!!!(笑)

本当は、今すぐにでもアルバイトを始めたいところなのですが、

何かと忙しくてなかなか始められそうになく・・・

夏休みなら時間はたくさんあるので、

だらだらして過ごさないためにも(笑)アルバイトをしよう!と思い

今夏休みアルバイトの求人を探しています♪

もちろん、夏休みはたくさん遊びに出かける予定ですが、

たくさん遊ぶためにはもちろんお金も必要なので・・・(笑)


ちなみに、夏休みは大きい花火大会に行く予定です♪

ここ数年浴衣を着ていなかったので、

今年は思い切って新調して、浴衣で花火大会に行こうかなーと思っています

新しい浴衣を買うためにも、夏はしっかり働いて稼ごうと思います!笑
0

2011/11/21 | 投稿者: ゆうき

こんにちは♪

今日は来年小学生になるいとこの子とランドセル選びをしていました^^

そこでみなさんにお聞きしたいんですが、ハネッセルランドセルってしってます

このランドセル、二つに分かれるんです!

というのも、背負う部分と教科書をしまう部分が別売りなので、

子どもが成長したときに、サイズに合わせて

背負う部分だけ交換することも可能だとか。

今のランドセルっていろんなのがあるんですねえ。


こないだまで小さかったあの子も、

あと少しで小学生。

なんだか自分の子じゃないのに、しみじみしてしまいますね

来年の春が楽しみです

0

2011/10/26 | 投稿者: ゆうき

みなさんどうも!

今日は風が冷たいですね〜〜><


こんな日にはお肌の乾燥に気をつけなければ!!

ということで、私はいつも

コラーゲンアスタキサンチンをなるべく摂取するように心がけています!!

お肌ってお化粧の基本ですし、

そこは一番気を使ってあげたいところですよね><

私はもともとお肌が人より弱い上に乾燥肌なので><

これからの季節、気を張っていかなければいけません!笑


今日は外が寒くて、ずっと震えながらパソコンをしていたせいか

いつもよりすごく疲れがたまっている気がします><

帰ったらお風呂にはいって、

おうちでお気に入りのアロマを焚いてリラックスしようかなと思います♪

最近お気に入りなのはグレープフルーツ♪

定番ですが、久しぶりに焚いてみたらまたその魅力に恋をしちゃいました笑

アロマとの癒しの時間は、

私の一番の楽しみなんです♪

帰るのが楽しみ♪
0

2011/10/19 | 投稿者: ゆうき


どうも〜

ついにブログ始めました!!

人生初ブログなので何を書いていいのやらわかりませんが・・・笑

個人的に気になっている

猫・美容・化粧品・アロマ・本

などについてちょろちょろ書いていこうかなあと思います

どうぞよろしく
0




AutoPage最新お知らせ