2012/12/7

勝手な妄想  

この前女子会でこんな話題になって(笑)

AKBのメンバーと真剣に付き合うなら誰がいい?って。。
ってみんな女でしょうに(笑)

それが案外白熱したネタになったんですね。。

優子派が多かった。。
料理も出来るし、あの笑顔には負けると♪

それでも忙しい人だからほとんど家にいないし、寂しいという意見も。。

ま〜ね、女子だってかわいい女子は良いってことなんですよ、、
うん(笑)

あとは男前の佐江ちゃんにエスコートしてもらいたいとかね(笑)

妄想って本当に楽しい。。♪♪
0

2012/10/24

時計  

時計の内部が気になります。

ネジとかいろんな部品で動いているんですよね。
それはわかるんですが、それにしても
どんな仕組みなのかな〜と。

理解するのに、一年くらいかかりそうですが(笑)

デジタル時計はまた別ですけど、完全ネジで動いている
ような時計って、なんかいいと思いませんか?

わたし、旧式の時計って好きなんですよね〜。
だから、懐中時計も好き。

買ってもしないから、買わないですけどw
でもいいよなー。

飾っときたいかも。超おおきなやつ(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ