2012/12/6

よくあるバトン  

最近あまり知らないマイフレからバトンが回ってきたんですけど、、

ある程度年齢が行ってると、こう言うの苦手です(笑)

いろんなバトンがあるらしいけど、
個人情報というか、自己紹介的なバトンだったんですが、
そういうの伏せて、地で行くSNSにしたかったんで。。

素直に言うのもなんだから、そのまま放置してるけどね。。

送ってくれるなともいえないし、
これがSNSのちょこっと面倒なとこ。。

人の良かれの難しいことよ、、、ほんと。
0

2012/10/24

取り柄  

自分のとりえ、って何がきっかけで
出来上がるのかわかりません。

わたしは漢字が好きですが、昔はまったく
覚えられなくて、苦労して、父に相談したら
やたらマスの多い練習ノートを買ってくれまして(笑)

それ以来得意になりました。

裁縫や図工、美術は昔から好き。
何かを手を使って作ることが好きだったんですね。

それから、文章系も好き。
国語はなんでか知らないですが、得意でした。

前者は頑張って、後者は自分の特性でしょうけど、
どちらも辛くない。
漢字検定の勉強があんなに楽しかったことは初めてです(笑)

そう考えると、なんでも出来るようになると
得意分野になる可能性があるんだなと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ