2013/3/8

ただでさえ窮屈なのに  

その度に腕が当たるんだが当たる事が普通だと思ってるのか悪そうにもしない。
そうやって太い神経してるからブクブク太るんじゃねーの。
こんなこと思ってる自分も相当醜いのは自覚してるが本当イライラする。
電車でデブが隣に座るとイラっとする。
ただでさえ窮屈なのに場所とってんじゃねーよ。
なんでこっちが詰めなきゃいけないんだ。
しかもなぜか知らんがデブやぽっちゃりってやたらゴソゴソする。

前IMFトップが破局 仏報道 - 米債務問題 議長案採決を延期
韓国弾道ミサイル射程延長へ - 1歳半のテロリスト搭乗拒否
小雪、結婚後初めての公の場 - 未来のルンバは風呂掃除も
今年の就活を表す字は「楽」 - 「大阪都」実現へのハードル
年20ミリSvで警戒区域解除も - イラン 米のゲームに対抗措置
rayが狙う女性向けスマホ市場 - アジアからのスパム送信急増
米、断交イランに仮想大使館 - シーガイア買収 狙いはどこに
インテル新体制披露 長友熱唱 - LCCピーチ運航開始 搭乗ルポ
茶のしずく石鹸 報告見過ごす - しらせ南極接岸断念 18年ぶり
エルピーダ入札に東芝不参加 - GALAXY S Android4.0対応なし
0

2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ