2012/8/6

カラオケ  


 

 

 

        こんばんぬー!!!!

 

        今日は部活一緒の友達と

        遊びましたー((o(^^)o))

 

        ふふふー

 

        楽しかったよー♪

 

        JUMPはあんまり歌わなかった←

       僕はVampireとDashとか

       ウタウタウとかサム&ピンキーとか?

 

       Vampireはねもぅ

       笑っちゃったよね(笑)

       あの囁く所がね…((((;゜▽゜)))

 

 

      11時からのフリータイムで

       6時にでたから…大分歌った

      よね\(^^)/スッキリ!!!!

 

      んで、プリクラとって

       バイバイ( ´∀`)/


 

 

       また遊ぼうぜo(`ω´*)

 

 

      今日は特に山田くんネタがない(汗)


 

     また明日だね(´∇`)

     おやすみすまーふ☆ミ

 

      クリックすると元のサイズで表示します




0

2012/8/5

☆やまゆと☆  


 

 

 

        こんばんはらじゅくりすます!!

         が定番の山田担です(・д・)ノ←

 

        今日は午前中のほほーんと

        過ごし午後から遊びに行きました♪

 

       もー楽しい楽しい((o(^^)o))

       ビビンバうまいうまい(笑)

 

       大丈夫を大好きって

       打ち間違えた件は笑ったよね(笑)

       いやはやもう少しで告白する所

       だったよ…((((;゜▽゜)))

       次はカラオケ楽しみやい!!!!

 

 

        話は昨日の台湾公演に戻ります←

      昨日Twitterすごい荒れてたよね…

      まぁ荒らしてた人の中にうちも

      入ってるけど(笑)

 

      やまゆと交際宣言には驚いたし

      やまちね大好きなうちからしたら

      ちょっとショックやったり…

 

      でも、裕翔くんは山田くんを

      フォローするために彼氏って

      言ったんだよね?(´;ω;`)

      上手く断れない山田くんを

      助けてあげたんだよね??

      裕翔くんのそーゆう優しい所

     ファンのみんなわかってるからね?

     昨日の一件でやまゆとの関係性が

     素敵だなって思えました(´;ω;`)

 

 

    長々とすいません(汗)

 

 

   じゃあ最後に山田くんで…

   おやすみすまーふヾ(´▽`*)ゝ

 

   クリックすると元のサイズで表示します




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ