2010年最後!!  


今日で2010年も終わりですね、、、

今年もいろいろありましたハート
まずはJUMPの魂にいっぱい行けたことが一番嬉しかったですね^▽^^▽^
去年は受験で一回だけだったけど、春夏冬全部行けて幸せだったよハート

あとはJUMPのアルバムー!
記念すべき一枚目のアルバムキラキラ
メンバーが作詞した曲とかあってヤバイっv▽v
涼介の真紅は素晴らしいよ――


この前の冬魂は初めてモバで知り合った仔と参戦したし。なんかお泊まりもして仲良くなれましたハート
これからもずっとJUMP友でいてほしいな〜
まちか大好きハートx2ハートx2


サマリーでもプリ撮った仔いるしキラキラ
次は一緒に魂行こーね(^O^)



今年はJUMP友をいっぱい作れたかなハート
来年もいっぱい魂とかで会いたい――キラキラキラキラ

0

はつ  Hey!Say!JUMP

ブログ始めました〜
頑張って更新します


私は山田涼介くんが大好きな高校1年生です←

JUMP好きな仔絡みましょっ
同担拒否とかありません
JUMP友いっぱい欲しいですー!!


後、、、
身内募集中です



この前はJUMP冬魂in名古屋に参戦したよっ
席はアリーナだった――
JUMPとの距離が近すぎてヤバかったっ
今までで一番神席だったよ

とにかく楽しかったなぁ
MCも笑えたし、面白かった
涼介のダンスを近くで見れてまぢ幸せでした〜

ありがとう
残りの公演も頑張って下さい
0




AutoPage最新お知らせ