山本梓と井上聡の相性を見る!!

2011/4/14 

山本梓さんは、
高校時代から雑誌「東京ストリートニュース」の読者モデルとなり、
その後「Cawaii!」の読者モデルを務めた事をきっかけに芸能界に入り。

2002年には、三愛水着イメージガールに選ばれました。
同年スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』にて、
フラビージョ役でレギュラー出演を果たし、話題となる。
『ひらめ筋GOLD』で作られたチーム「SAMURAIヒーローズ」にも所属されました。

そして噂の彼氏は次長課長の井上聡さん

井上聡さんは、
クールな性格だと思われがちですが、かなりの天然ボケで、
クイズや雑学系の番組にて珍解答ばかりをする為、
「バカ」「アホ」などといじられる事も多いです。
また、自他共に認めるおたくであるという、
見た目との大きなギャップを特徴としています。

そのギャップを作っているルックスについては、
井上聡さんがコンビで売れるようになる以前に「吉本のディカプリオ」と、
新聞に書かれるほどだったそう。
「吉本1の男前芸人」と称える芸人仲間も多数いるとのこと。


この二人が付き合っているとの報道があり、結構な噂に・・・。
しかも、マンションを出入りする姿もあったそうで、
これはとても気になりますね^^

そこで、二人を相性診断しちゃいました!!


山本梓:1981年4月24日
クリックすると元のサイズで表示します
井上聡:1976年2月2日


井上聡さんの本質は、派手で陽気な性格かもしれませんが、根はまじめです。
そして、山本梓さんなら相手の行動も理解することができます。
井上聡さんの楽観的なところに安心感を覚えることのできる、刺激になる関係です。
お互いの不足分を補い合えて、最高のパートナーになる可能性が高いでしょう。
山本梓さんのプライドを傷つけないような気配りを発揮しましょう。


お互いに楽観的なので、ぜひそのまま幸せにいってほしいですね^^
しかし、山本梓さんのプライドを傷つけてしまうと、だめになってしまう関係なので、
気を付けてくださいね。

それでは、二人の今後を見て行ってみましょう!

二人の今後はどうなる!?


0
タグ: 山本梓 井上聡 相性



AutoPage最新お知らせ