看護師の仕事はハード!

2013/9/30 
" 私は独身だった頃に、老人ホームで常勤として働いていました。看護師の仕事内容を一言で表すならば、ハードです。尚更、老人ホームでの勤務をしていたので大変でした。
まだまだ福祉業界は人手が足らなく、一人の看護師に対して仕事が山のようにある状態でした。その割に給料も少なくて不満ばかり抱えていたのを思い出します。看護師は、患者さんに希望を与える存在だと思います。しかし、あまりにハードな仕事内容ですから、患者さん一人ひとりに対してゆとりある対応をとることが出来ず、患者さんにとって当時の私は、とても冷たい看護師だったかもしれません。
仕事がハードな上に人手不足で、重大なミスに繋がってもおかしくありません。日々ミスを犯さないようにビクビクしながら、仕事をすることは本来白衣の天使であるはずの看護師が、まるで笑顔がないロボットのようになってしまいます。ただ仕事をこなすのではなく、患者さんにとって一番の理解者にならなくてはいけないのです。
私は子育てがひと段落した時に、パートで働きたいと考えています。その際に、患者さんの一番の理解者になれるように務めていきたいと思っています。
"
やはり子育てと仕事の両立が不可能で、看護師の多くいる職場に転職しました。
0

ライスフォース化粧品の口コミ

2012/9/10 
"超乾燥肌の私ですが、肌の手入れに時間を割いているのが出産後難しくなったので、オールインワンタイプの化粧品を使うようになりました。
もう4社くらい試していますが、どれも悪くはないのですが時間が経つと肌が乾燥して、シミが目立ってしまうのが難点です。

肌が乾燥してしまうのは、やはり水分がしっかりと肌に吸収されていないのが原因ではないかと思い、オールインワン化粧品だからこれだけで良いという考え方を改めることにしたのです。
洗顔後、化粧水をたっぷり顔に含ませて、すいぶんたっぷりの状態になってから、オールインワン化粧品を塗ることにしてみました。

すると、数時間で乾燥していた肌が、ぷるぷるした潤い肌のまま何時間でも保てるようになったのです。
乾燥肌に悩んでいるけれど、十分な時間はかけられない方に是非試して欲しい方法です。"

ライスフォースの口コミ
は高評価のものが多いですね。
0



AutoPage最新お知らせ