初体験脱毛  

先日、初めて脱毛に行ってきました。今まで自己処理で大変苦労をしていて、友達に勧められ行ってみました。
申し込んだのが脇の脱毛なのですが、カウンセリングをしてうちに、ドンドン違う部分も気になりだしてしまい、仕舞には全身をやることになりました。
無期限ですが回数が決まっているのでこちらがお得かな?と思い全身にしてみました。3パーツごとに分かれていて、脇+腕+顔/前面+足/裏面+お尻こんな感じでこれのローテーションをしていきます。
最初は初めてという事で簡単な部分から始めて行くとの事。
脇から始まりましたが、これが痛すぎる。黒い部分に反応する光を発しているという事ですが、凄くチクチク熱く感じます。どうやら、黒くて太い毛にはかなり痛いみたいですね。でもこれを我慢すれば、毛穴の目立たない綺麗な美肌になるので、頑張って受けようと思います。
かなりの長期戦になるとカウンセリングでも言ってたので、気長に行こうと思います。脱毛のメリットはこちら
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ