美容クリニックの看護師への転職

2013/10/4 
私は看護大学を卒業してから大学附属病院で常勤看護師として働いていました。
私の職場は、血液内科というところで主に癌になってしまった患者さんをケアする仕事です。
そのため、精神的にも肉体的にも本当に大変な病棟でした。
若さもあり、勉強になることもたくさんあるためなんとか乗り切れた部分もあるのですが、
30代になると3交代の不規則な勤務も原因だと思うのですが夜眠れなくなってしまったり
精神的に鬱のような状態になってしまうこともあり退職を決意しました。
大学病院は準公務員という扱いだったのでお給料がそんなによくたいというのも理由のひとつです。
現在は美容クリニックで看護師の仕事をしています。
毎日規則的に過ごせますし、休日ものんびりできるようになりました。
なにより年収がアップしたことがうれしいですね。
私が看護師という事もあり、頼られる事が多いですね。
0

teacup.ブログ START!

2011/12/24 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ