健康であることが第一

2013/9/30 
老人ホームや、デイサービスセンター、またはお年寄りが多い病棟に配属になると、
腰をいためる看護師が少なくないです。

一度腰をいためると、なかなか治りませんし、患者さんを持ち上げる作業があると、
腰をつかわないわけにはいきません。
希望を出して、部署を変えてもらえたらよいのですが、他に部署がないとなかなか仕事を続けることは難しいのかな、と
思います。
今までは平気だったのに、仕事を始めて腰をいためることもありますし、
同じように仕事を続けていても大丈夫な人もいますので、こればかりはやってみないと分からないかな、とも思います。

どの仕事でもいえることですが、健康であることが第一です。
病院ではいろいろなウイルスが流行ることもありますし、日ごろから健康に気を付けることが大切です。

最後まで在宅で過ごしたいとの望んでいたため、私の職場の医師が主治医となって、抗がん剤を使う時だけ入院し、あとは家で過ごしました。


0

肌荒れと洗顔方法

2012/9/26 
"その酵素ドリンクは、とても味が濃い、原液が100%使用というもので、とても体に効くのです。
ガラスの瓶に入っていて、丈夫で保存が出来ます。
味は、深みがあり、食材の成分を濃縮した体に嬉しいドリンクになっています。
60種類の野菜や果物、食品や植物が入っていますので、
体を健康にしてくれます。
ビタミンからカルシウム、ミネラルから鉄分、炭水化物、食繊維も多く、それ一本で一日の栄養素を頂けます。
野菜を食べるのが少ない人にとても良いドリンクです。
濃い時には、氷や水で薄めて飲むと飲みやすくなります。
野草を酵素に変えていて、木の樽でじっくりと寝かしていてその樽の香りもします。
病気にならないような体にしてくれて、若い肌と体を保ってくれます。
内臓の働きを良くしてくれて、吸収や消化を助けてくれます。
酵素にする事で、体の代謝も良くしてくれるのです。
30代のから飲むと更に綺麗な体をキープしてくれます。

肌荒れと洗顔方法には大きな関係がありますね。
0



AutoPage最新お知らせ