2012/12/17

久々の日記☆  

インフルが流行ってるけど、みなさんは元気ですか

さてさて!まだ2月だというのに、沖縄では、
桜と向日葵が綺麗に咲いているので、
このあいだ行ってきました

数年前に知ったんだけど、
向日葵って冬でも咲くんだね笑

★最近の近況★
・年末からダイエットのため間食をやめた結果、
なんと、3キロ減
暴飲暴食をした結果、大変残念な体重になってたから、
ダイエットしなきゃーと思って
職場のお菓子だけの引き出しも封印しました
こうやって見ると、毎日ありえないほどお菓子食べてた
今は、コーヒーとマスクとカイロだけ入ってます

・転職することになりそうなので、県外で生活したいなぁーって
思ったりしてます
(先週くらいに突然思いついただけだからねw)

・あっフェイスブック始めてみました
全っ然!使い方わかんないけど、そのうち写真でも載せようかな☆

ってかんじの近況です
0

2012/12/17

だいえっと。  

さぁ、何度目だろう。

そんなことはどいでもいい。

ダイエットを始めようと思うんだ。

朝晩体重測るだけのダイエットですら続かなかったぼくですが、今回はがちだ。

いや、今回も、といっておこう。

ずばり、今回のダイエットは、

うおー!!くいてぇ…くいてぇよォォォォ…にいちゃん、おら飯がくいてぇんよぉぉぉぉ!!だがっ…だめだぁ…だめだだめだだめだぁぁぉぐぁぁぁあ!!!

はぁはぁ…

っていう1人芝居をしてたらそのうち食べたくなくなるダイエット


いやいやいや

ほんとはねー

あ『ごはん食べたい…』って呟く

ふざけんなぁ
デブ!!
ダイエットしてるんじゃねぇのかよ!

というコメント。

あ『がまんした!』

よしよし
よくがんばったね
えらいぞ!

みたいなあめとむちダイエットしたら成功すると思う。

だれか3ヶ月位相手してくれませんか(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ