2011/2/11

なんか  

付き合うってむずかしいよね―――



いっつも幸せとはかぎらなぃドンッ



なかなかですよ
0

2011/1/14

私は貴方がいいのです。  

貴方がそこに居るだけでこの胸は軽く弾むのです
会えないと不安で寂しくて、切なくなるんです
ずっと笑っててください 横顔を見せてください
私を傷つけるのも癒すのも貴方だけなんです
些細な一言に舞い上がり、沈んだりするんです
その通りだと思います これこそ恋だと思います
貴方がどんなに自分を嫌いでも
他の誰かには代えられないから私は貴方がいいのです 貴方がダメだと思う部分(とこ)でさえ
この心愛しさで満たすには十分なの
でもこんなこと口には出せません だって怖いから
追えば貴方が遠くへ行きそうで 少し怖いから
ずっとそこに居てください どうか、どうか、どうか…
きっと私はあなたのど真ん中の顔ではないし
その闇全て取り除けるとは思わないけれど
それでもあなたがいいのです その痛みさえ背負いたいと思う
こんな気持ちになれるの貴方が初めてだから
きっと私はあなたのど真ん中の顔ではないし
その闇全て取り除けるとは思わない、だけど、
私は貴方がいいのです 貴方がダメだと思う部分(とこ)でさえ
この心愛しさで満たすには十分なの
貴方じゃないとダメなんです 傍に居るだけで幸せに思う
こんな優しい気持ちになるの貴方が初めてだから



自分の気持ちに正直になることゎ大事キラキラ
0

2011/1/12

ふぅ  

これからは見る目をかえますキラキラ


信念をもって♪♪
1

2011/1/11

やっぱり  

ひとりになると考え込んでしまう汗汗


まぁほんまいろんな人に相談のってもらって
いろんな考え方して
なんとか自分を納得させようと努力したけど、
やっぱり時間が必要ですね ̄ー ̄


正直な気持ちをゅぅと、
まだ自分の中のどこかで
少し変な期待をしてしまってぃる気がするんですよドンッ

ゃから完全に冷めたわけじゃないから、
気持ちがいつもブレる気がする↓


まぁ自分のとこにもどってくるかゎ分からんけど、
絶対傷つけられて
別れて
付き合ったことに後悔すると思う×o×


ほんまそれだけゎみたくないんですよねぇ.....

でもやっぱりそゅのゎきづかんもんなんですよ温泉

今自分がその子を
好きじゃいけない気がして、
自分もなんかその子と同じ立場に立ったような感じがして´_`

まぁこれからのことを願って僕はいいます。

お幸せにキラキラ
0

2011/1/9

うん  

どうしてこういう
自分のいやな予感とかは
正確にあたってしまうんだろうか
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ