2011/12/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/12/9 | 投稿者: yohon645

図書券は図書カードの普及によって廃止になりました。本屋さんなどでお金の代わりに使える金券のひとつで、正式名称を「全国共通図書カード」と呼びます。金券の中でも図書カードと図書券は知名度、普及度がともに高く日本ではよく、小額のお礼のときや子供へのプレゼントによく使われていました。図書券が発行されたのは、1960年。追って1990年に図書カードは発行されるようになりました。テレホンカードに並んで、プリペイドカードの釣り銭不要なメリットが大きく人気を集め、2003年?2004年にかけて全国で図書券の販売が停止されていきました。
線量計の特殊電池 品薄が深刻
工場見学 軒並み満員状態続く
「LOVE BOAT」民事再生申請
3社液晶統合でシャープ戦略は
ダイエー 2年5か月ぶり直営店
パナ ロンドン五輪を3D配信へ
外資系ホテル 日本進出を加速
円相場上昇 一時77円台目前に
車の国内生産 回復基調が鮮明
ギリシャ国債を3段階格下げ
0




AutoPage最新お知らせ