このサイトは、腰痛克服バイブル 坂戸孝志の原因 症状 ベルト 対処法などの情報を公開しています。

2010/10/3

腰痛克服バイブル 坂戸孝志 原因 症状 ベルト 対処法  腰痛克服バイブル 坂戸孝志 原因 症状 ベルト 対処法

クリックすると元のサイズで表示します


坂戸孝志の腰痛克服バイブルのレビューや評判はこちら



■新しい腰痛の解消法「腰痛緩消法」


体中、どの場所でも同じですが、

筋肉が緊張しているときは指先で押しただけでも

痛みを感じます。



そして、痛みを感じる神経のある場所は、

この筋肉なのです。



筋肉が緊張していない状態 = 筋肉が軟らかい場所は、

「にのうで」「わきばら」「おしり」など、

タプタプしている場所です。



ほとんどの人は、この軟らかい状態を、

”脂肪””ぜい肉”と思っています。



脂肪は筋肉の中にありますから、

脂肪を含めタプタプしている場所は筋肉です。

(脂肪と思っているのは、TVのダイエット番組などの見すぎです)



”腰痛緩消法”は、硬くなった筋肉を、

安全・確実に軟らかくし、

腰の痛みを取り去る方法です。




⇒ 腰痛緩消法の詳細はこちらをクリック








■実践者の感想と効果

和田 一枝さん 兵庫県神戸市東灘区


この腰痛と、

一生つきあわなければいけないのかと

25年間思っていました。



でも、坂戸先生と出会って、

やっとトンネルから出たようです。



私の腰ってこんなに軽かったと、

25年ぶりに感じました。



『腰痛克服バイブル』に書いてある

”腰痛緩消法”をして、今日で10日目です。

もう完全に薬から離れました。




腰の緊張から解放されてか、夜ぐっすり眠れます。


詳細はこちらをクリック




この他にも、ひと足先に

坂戸孝志の腰痛克服バイブルを実践された方から、

喜びの声を多数頂いてます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


⇒ 坂戸孝志の腰痛克服バイブル 実践者の声はこちら






このサイトは、腰痛克服バイブル 坂戸孝志の原因 症状 ベルト 対処法などの情報を公開しています。











【関連リンク】

腰痛克服バイブル 坂戸孝志 腰椎椎間板 ヘルニア 治療 鍼

エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代 治療法 椎間板ヘルニア 腰椎 解消法

中川式腰痛治療法 中川卓爾 鍼 治療 改善 名医

【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法 川俣泉 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ