秋晴れ  

台風の影響もおわって、今日はとっても良い天気!
運動会にもってこい!でした。
ただ・・ちょっと顔、黒くなってる〜??!
しまった。油断した。
かぜがあんまりさわやかな感じで夏は敵の太陽にも、うっかり気をゆるしてしまいました。。
今からさっさと美白ローションでパッティングしなきゃ。
0

焼けた  

夏って暑いですが、やっぱり紫外線がつよいです。
春先に撮った写真をこのあいだもらったんだけど、顔が白い!
もちろん日焼け止めも塗ってたし、日傘なんかも使ってたけど・・
焼けちゃってたんだなあ・・ショック。
でも今きづけたから、さっそく美白化粧水なんかできょうからパッティング開始!
はやくもとどおりの色にもどりますように〜!!
0




AutoPage最新お知らせ