バルス 美容院なサイト  

この前の休暇、待ち合わせにむちゃくちゃ遅れました。

なんでかというと、アイフォンの画面メモしておいたMAPが、
なんでか開けなくて道にまよったため。

そこではアイフォンを直せず、街角でにっちもさっちもいかなくなる。

アイフォンいかれた緊張と長い年月辿り着けないんじゃあないかって気掛かりで、
動揺して幹事さんに??をしたのですけど、思いましたら、店頭に??やればよかったのだそう。

ソフトバンクショップ行きかぁと思ってながら、かえりの車でアイフォンいじってたら。

画像表示機能が電源オフになってしまってたのです

慌てて電源ONにしたら、開きたのですMAP

とりあえずよかったですよ


禁煙グッズを選ぶ時の注意

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ