2010/7/31

本当に×2ありがとう御座いました。  

いざラストとなると、寂しいものです…。メンバーのまっちゃん、みかちゃん、元メンバーのま―くん、いそっち、今まで、見に来てくれた、皆さん、本当に、ありがとう御座いました。
5

2010/7/30

ラスト前夜  

明日で、ラスト。とにかく、楽しも〜と、思います。気合い!入れて、叩きます。ヨロシクです!
0

2010/7/18

独身生活  

今日、明日は、嫁子がいないんで、気ままな独身生活!!すきな時に飲んで、すきな時に食って!!でも‥やっぱりなんか?さびし―。孤独は、とくいなほ―だと、思ってたけど…なんか、こたえるな…。
1

2010/6/25

勝っちゃった!!  

今日は、早朝3時に起きてワールドカップ・デンマーク戦!眠い目をこすりながら…期待半分で…てっ思ったところに、本田のいきなりの…ゴール!!!!!!&遠藤のゴール!!!!!これなら勝てる!絶対勝てる!と、思い、後半を見ることなく再び睡眠!!結果をみりゃ―3−1の快勝!!これで気を抜くことなく、次の試合も勝てぇ―!!
4

2010/5/24

サッカー韓国戦  

日本代表!どうしたんすか!!弱いドクロ弱すぎる!!!!!!パスは、全然つながらんし、それ以前に、人がおらんとこにパス出してどうすんの?勝ち!の執着心も見られん…あ〜つまらん試合だった。気合いだ!気合いだ!!とにかく一点でい―から決めて下さい。応援してます!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ