京都のデリヘルで大当たり  

京都のデリヘルで、まず私が上になって全身を愛撫して行きます。

女の子は、本当に感じやすいみたいで、全身をよがらせていました。

攻守交代をして、今度は私が下になって責めてもらおうと思ったんですが、何せまだシャワーも浴びていなかったので「シャワー浴びなくても、いいの?」と聞いてみると「本当は浴びるけど・・・私は、別にどっちでもいいけど?」と女の子。

「でも、フェラチオしてくれるの?」と聞いてみると「いいよ」との返事をもらえました。




0

何故デリヘル呼んだしwww  

高校時代に隣の学校で、京都に修学旅行中に、泊まっているホテルにデリヘルを呼んで停学処分にされたやつがいると聞いたことがある。

果てしなくアホですね(笑)まぁ、修学旅行とかってテンション上がっちゃうから仕方ないような気もしなくはないですが。

そんなことならこっそり自由時間の時にピンサロでも行けば良いのにね。

なぜデリヘルを呼んだのでしょう(笑)高校生の性欲はすごいですからねぇ。

どうしてもチンポを舐められたかったのかな?


0




AutoPage最新お知らせ