2013/2/27

女性が一度は憧れる、CELUX LOVER WEDDINGのダイヤモンドのネックレス  

女性の憧れのジュエリーブランド、CELUX LOVER WEDDINGと言えば、何と言ってもダイヤモンドジュエリーです。中でもネックレスはダイヤをふんだんに使い、世界中のセレブも愛用する逸品です。CELUX LOVER WEDDINGのジュエリー製作は、一つひとつの宝石をよく観察し、個性豊かな独創的なデザインを考えるところから始まるのだそうです。鑑定士、デザイナー、職人がより美しい宝石を作り出そうという思いの元に製作されていくのでしょう。製作はプラチナワイヤーを使用して、石の輝きを最大限に引き出し、完璧な角度とバランスや光の反射を考えながら手作業でカット、セッティングされていきます。そして、最高の輝きを引き出されたダイヤモンドはひとつひとつの石がまるで浮かんでいるかのように立体的なネックレスとなり、それを身につける女性の肌に溶け込んでいきます。女性を引き立たせるとともに、ネックレスの存在感もしっかりアピールするCELUX LOVER WEDDING、一度は身につけてセレブ気分を味わってみたいものです。
0

2013/2/27

美しく輝くCELUX LOVER WEDDINGの豪華な、ダイヤモンドのネックレス  

CELUX LOVER WEDDINGについて調べてみました。 調べてみますと、CELUX LOVER WEDDINGとは、ジュエリーのブランドで、特にダイヤモンドが有名である事が分かりました。 沢山贅沢にダイヤモンドを使用したネックレスがありました。 それらは皆、プラチナの土台で、とてもゴージャスで、高価な物です。 それらのカッティングについて色々と調べてみると、様々なカッティングが施されている事が分かりました。 ネックレスには、エメラルドカットというエメラルドをカッティングするような感じでカットした物がありました。 それから、オーバルカットとエメラルドカットを組み合わせて輝きを演出している美しい物も有りました。 また、ラウンドカット、エメラルドカット、マーキースカット、オーバルカット、ペアシェイプカットと、様々なカッティングのダイヤモンドを組み合わせて、とても美しい輝きを出しているネックレスもありました。 また、とても珍しいしずく型のブリオレットカットという美しいカッティングが施された物もありました。 それは、水晶をさらにキラキラにさせた感じのもので、とても素敵でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ