三津谷葉子と淳のプライベート動画が流失・・・
2011/7/14 | 投稿者: 三津谷葉子 淳 フライデー

三津谷葉子の過去のプライベート<動画>

三津谷葉子 淳

タレントで活躍している三津谷葉子
過去にロンブーの田村淳との路チューを
フライデーされたことがありましたよね
!!
おそらくその頃のモノと思われる
三津谷葉子と淳のプライベート動画が
ネット上に流失して話題になっていました!!
発見した三津谷葉子と淳の動画を
ここで紹介します↓


>>プライベートH動画<<


フライデーされた三津谷葉子と淳

三津谷葉子と淳の路チューがフライデーされていたとは…
しかも、フライデーされた頃のモノだと思われる
三津谷葉子のプライベート動画が今更流失なんて


実際に発見した動画を見てみたんですが、
三津谷葉子と淳がラブホで過激なプレイをしている姿が映っていて
凄く衝撃的でした!!
淳に抱かれた女リストに
三津谷葉子が含まれているのは有名な話ですが
過去のこんな動画まであったとは驚きです!!
三津谷葉子にかなリ激しく攻められている姿が
なんかAVよりも強烈でビックリです


フライデーだけでもかなり騒がれていたのに
こんな過去の動画まで流失したら
今後大きな注目を集めそうですよね。

フライデーをきっかけに流失した
この動画に映っているのが
本当に三津谷葉子と淳なのかを含めて
ネット上でかなり話題になっていました!!
個人的には凄く本人達に似ていたし
フライデーで騒がれていた二人ということもあるしで
噂通り三津谷葉子のプライベート動画なんじゃ

と思ってしまいましたが
真相はまだ分かっていないらしいです。

今後の三津谷葉子と淳からも
目が離せませんね!!
0




AutoPage最新お知らせ