2013/2/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/15

生まれた時間占いで、喘ぐダイアリー  

と言うわけで人参、たまねぎ、トマトのみじん切りにブロッコリー、大根スライス、ベーコン、しめじを入れたスープを作りました。 日曜日は確かにもう昨日のことだけど今がもう月曜日って感覚がイマイチなんですが・・・とまぁそんなことぐだぐだ言ってないで寝ろってことですよねー それから初めてもう何年になるだろう?6年?7年?懲りずに続けている腕は一向に上がらない…というか体力との勝負だねぇ(笑)メンバーも同年代? 宿命は 後ろから放たれた矢 運命は 前から放たれた矢 だそうです。解釈は色々出来ますね。なるほどです。寒い日でしたね。 そのせいか勤務医がよく変わるようになりました。それでもみぃちゃん担当の若い先生はとても丁寧な診察だったから我慢していたんですけどね、 初期の発見が良かったですベッドに横たわるおばぁちゃん、今日から食事も始まりました。昨日のみぃの様子を話してあげるとにっこり嬉しそう^^ あとお弁当を持っていくのも残り3日だねぇ。今週はリクエスト弁当を作るよ?そんな母の思いにも、当の本人は無関心。食べられさえすれば何でもいいらしい・・・ 12月も中盤、気忙しい季節です。こんな時こそ深呼吸、普段よりも慎重な行動が必要ですね。それをひしひしと感じている私です。 主婦高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ