2013/2/23

アクティブな叔母が腰痛  

こんにちはー!

今日も天気はいいのに風が冷たいですねー・・・。

嫌になっちゃう(´・ω・`)


本当は今日はサイクリングに行こうかななんて思ってたんですよ。

最近新しいロードバイクを買って、

こういう天気がいい日に乗りたいなって思っていたんです。


でも風が強いのはちょっと嫌なので、

今日は家事をしながら家でおとなしくしています。




おとなしくしているといえば、

最近アクティブな叔母から全然トレッキングのお誘いが来ない。

ちょっと心配になって様子を見に行ったら、

慢性的な腰痛になってしまったようで、

今は少し安静にしてなきゃいけないようなんです。

・・・可哀想。

でも話を聞いていると、

最近この近くに整骨院が開業したらしくて、

そこで通って早速トレッキング仲間を作ったんだとか。

・・・叔母らしいですね。

早く元気になって、また一緒に行きましょうね。

今度は新しいお仲間さんも一緒に。
0

2013/2/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ