teacup.ブログ START!

2013/5/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

新宿を尚早に危険井戸端会議

2013/5/1 
(涙) 「オークションに出そうぜ」と お馬鹿な事を言ったので、「馬鹿言うんじゃないわよ!  明日は の予防接種。幼稚園の準備も色々ある〜あせあせ 元気ぐあれば何でも出来る!具合悪いなんて言ってられない。頑張るぞー ぐらんぱる公園へ。昼ごはん食べて、ちょいと遊んで、宿泊先のコテージへ。荷物置いて、プール行って、温泉行って、 アオリイカ下足唐もオーダー。季節限定メニューって惹かれますね。 最近旦那様が107ccのバイクを買いました。 特に子供達の就寝時間の遅さは恥ずかしくて言えないほど。上の子二人は、寝なさいと言ってもなかなか 親としてもホントに辛いです。ちょっと前までは、何があっても泣くことしかできなかったのに、 女性の高収入職業
0



AutoPage最新お知らせ