2013/4/11 | 投稿者: ヨモギ

野菜が美味しかった!
確かに!

人気なのが分かります。
「また行きたい!」と思う野菜のクオリティでした。

残念なのは、
生でも食べられるコーンが品切れだったこと…。

18時に行ったのに、品切れでした…。

もうちょっと、在庫はなんとかして欲しかったです。


お鍋もいただいたのですが、本当に美味しかった!

人気店ゆえ、絶対に2時間制なのがいただけないですが、
これは仕方がないですね。


目の前がルノアールなので、二次会はそちらで開催することになりました(笑)
酔が調度良い感じでさめて、それはそれで有りでしたね!

おすすめコースです。

自宅でも美味しい野菜を食べたいなら、
九州野菜王国がいいらしいので、試してみたいですね。

そんなことまでついつい、
考えてしまうような感動のお店でした。
0

2013/4/4 | 投稿者: ヨモギ

品川区で調べてみたら、お豆のレストランがありました。

ハナムスビさん。

お店のコンセプトを見ると、
「環境に優しく、世界から
 貧困をなくすことにつながる。」
「飼料に与える豆を直接人間が
 いただくことで、飢えが無くなる。」
「なるべく、オーガニック素材を選ぶ。」

私が求めていたのはこれだーー!!!

うんうん。
動物虐待のことには触れられていませんでしたが、
いきなり肉を全部食うなというのは無理。
栄養失調とかの問題もありますし

でも、必要以上にお肉を摂取する
必要だってないでしょ?
っていうのが私の考えるコンセプト。

見事に一致!!
お豆を摂取することで、
世界の飢餓対策にもなるのね!
良い事聞きました。

雰囲気もよさそうだし、お酒もあるし!!


…と思ったのに、残念。不動前駅が最寄りでした…。
品川駅から歩いていけないよ。。。

せめて、山の手線から歩ける距離なら
良かったのに…。残念です。
0




AutoPage最新お知らせ