総決算CD  

おそらくウィアーザワールドみたいに、日本中の有名どころが集まって被災者支援のチャリティーCDみたいなのが発売されて、それが義援金に回るという形になっていくんじゃなかろうか。

ウィアーザワールドが出た時はまだ私は子供だったんだけど、子供なりに凄さは伝わってきた。

実は昨日書いたフジテレビの音楽番組にはそういうのを、或いはそういう空気を期待していたんだけど、
みんな急にきたオファーをこなすのに必死で、他のアーティストとの掛け合いまでは気が届いてなかったみたいに感じたんだよね。

だからもう少し時間を置いて、凄まじいばかりのジャパニーズミュージックシーンの総決算みたいなCDを期待しています。

GLAY、ルナシー、黒夢、L'Arc〜en〜Ciel、ミスチル、スピッツ、エレファントカシマシ、イエローモンキー、そういった90年代のロックシーンを彩った人たちが総出でCDを出してくれたら絶対買いにいくなぁ。

そういうのをお願いします各事務所様。

0

歌で励ます  

日曜日にフジテレビでやっていたんだけど、色々な歌手が出て色んな歌を歌ってた。

とりあえず興味があったのはユーミン、南こうせつ、エレファントカシマシ、さだまさし、藤井フミヤ、ざっとこんなメンバーかしら。

番組的にはまだ早かったというか、まとまりのないダラダラとした構成で、見ていてチャンネルを変えたくなってしまうことが何度かあったというのが本音のところ。

裏番組では金八先生のスペシャルをやっていたなんていうことで、
当然のことながら金八先生のスペシャルを録画致しました。

一番好きだったのはシリーズ2の沖田ヒロユキなんかが出ていたやつです。

一番有名なシリーズなんじゃないかな。
テーマは校内暴力だったんだろうか。
金八先生のシリーズは常に何らかのテーマを設定して社会問題に鋭く斬り込んでいくというのが人気の秘密だったんだけど、
今や学校に求めるものがなくなってしまった時代。

金八先生が終了してしまうのも必然なのかもしれない。

キモカワ系デコプリオ
0

ナイナイ岡村熱愛報道  

ナインティーナインの岡村がグラビアアイドルの熊田曜子と熱愛再燃?
みたいなニュースをインターネットで見た。
ちょっと前にも熊田曜子とナインティーナインの岡村は噂になったけど、また騒ぎが浮上しているのかぁ。

昔から、昔っていうのはメチャメチャモテたいの頃からナイナイを見てるんだけど、常に無茶と無茶ではないラインを微妙に掻い潜ってきたという印象。

笑いの流れはといえば、
吉本でありながらドリフターズの笑い、志村けんの笑いに限りなく近い。

人にもよるんだろうが、結婚、恋愛ていうのは大人がするものだ。
お笑い芸人というのは、大人への否定、永遠のいたずらっ子であるがゆえに成立している側面がある。

永遠のいたずらっ子に恋愛とか結婚とか、そういう生々しい話は必要ないし、少なくとも表にだしてはいけないと思う私は頭が固いんでしょうか。

なんとなく岡村さんの笑いが薄れてしまうような気がした。

高収入求人探しなら高収入ドットコム
0

誤報?  

先日桜塚のやっくんが女性に乱暴して逮捕されちゃったらしいって書いちゃったけど、桜塚のやっくんが自分のブログで逮捕を強く否定。
どうやら女性と示談がまとまった模様。

よかったですねぇ。これで芸能活動再びできると思いますよ。


大塚愛ちゃんが第一子出産だって。

リップスライムの中では絶世の美女を落とせるかどうかの競争意識みたいなもんがあるのかな。


あのCanCamのトップモデルだったエビチャンと結婚したのも確かリップスライムのメンバーだったよね。
なんか男のプライドが女性をブランドみたいにしたてあげて、誰が良い女を手に入れるかみたいな競争心みたいなものがメンバーの間であるんじゃないかと勘ぐってしまう。

そういえば押切もえちゃんは野球選手と破局なんて報道をみたけどその後どうなったのかしら。

なんてほとんどワイドショーおばちゃんのレベルのつぶやきにしなってしまった。

目黒区、世田谷区、港区の中古マンション情報
0

え?  

桜塚のやっくん逮捕?
酔った女性に一番悪い意味での乱暴を働いたということでスケバンキャラで一世を風靡した桜塚のやっくんが逮捕され、本人も大筋で認めているっていうんだけど。

この手の話はアチコチにあるんだけど、これで桜塚のやっくんも終わりだね。

ちょっと前に極楽とんぼの山本も、そっち系の犯罪でめちゃめちゃイケテるから追放されるという事件もあった。

芸能人はモテるし、女性と関わるケースも多いんだから、なおのこと自らを諫め戒めていかなければいけないよね。

そういえば今回都知事選挙に立候補している人物の中にも似たような事件の渦中にいた人もいたような気もするが、みんなはその辺りをなんとも思っていないのでしょうか。

私は芸能人にはあまりそういうモラルは求めたりしないんだけど、政治家には厳しく求めてしまうタイプなので、苦々しく思っているのだが。

0




AutoPage最新お知らせ