2013/1/29

自分の居場所を求めて  引越し

最近仕事帰りに一息つける場所を探しています。それは別にどこでもいいんですが、出来たら喫茶店とかが良いかな?なんて思っています。もともとコーヒーは好きなので挽きたてのコーヒー飲めたら嬉しいですね。更に喫茶店のマスターと仲良くなって閉店まで語り合ったりしちゃったりしちゃって…となるにはまず常連さんにならないといけませんね!某メイド喫茶ではかなりの勢いで常連になっちゃっていましたが如何せんコーヒー代が高くて高くてだって普通のコーヒー1杯1000円なんてありえないでしょ?別にキャバクラみたいに女の子が隣に付くわけでも無いし他に美味しい思いなんてする事も無いですしね…結局お金だけ取られてサヨナラーて感じなんですよ。でも嵌っていたころはその喫茶店の隣のマンションに住んでやろうと本気で考えてどの引越し屋さんが良いかな?と引越し屋 比較なんかもしていた時期がありました。今となっては若気の至りなんですけどね…今度は普通の喫茶店でゆっくりコーヒー飲みたいものです。あー趣味の車にも時間使いたいかなーw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ