2012/7/22

我が家のお約束の気分転換にゴミの分別  

効率よく貯めていけば今のペースでの多少の贅沢は可能だと思うですよねー。
冷蔵庫の中がすっからか〜〜ん
とりま。って言葉が最近までわかっていなかったんです。
ただより高いものはないと言いますが、ただですよ、ただ。
例えば、趣味。必要の無いこととは中々割り切れないもんです。主婦にとっては生き甲斐の大部分ですよ。
エステは高くて、お金がかかりますし、忙しくて時間も取れませんよね。
やはり、体重計に載るというのは、ダイエットにおける必須項目なのだと、再確認させられました。
それが自分にとって本当に得なことなのかということを、自分自身に良く問いただし買い物をしていきたいと思います。
競馬で儲ける初心者講座
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ