2010/2/16

ことば  子育て

最近のゆうすけはことばをどんどん覚えて行きます。本人も楽しいみたいです(゜▽゜)
最近はどこで聞いたのか柳原可奈子みたいな「いらっしゃいませノ↑」をよく言いますf^_^;

0

2010/2/8

とほほ( ̄▽ ̄;)  子育て

ゆうすけが昨夜夕食後から38度の熱を(>_<)気持ちは元気なのに体がついてこないみたいで一生懸命こらえていました(:_;)
早く気付いてあげれなくてごめんね(T_T)
しかし一晩寝ると元気に、一応念のために病院に連れていきましたが、「元気ね〜!」とお医者さんに言われ薬も出ませんでしたf^_^;
0

2010/1/31

ぽっかぽか  子育て

お友達とお散歩、畦道をのんびり石を拾ったり走ったり、飛んでいく飛行機に手を振ったり\^o^/暖かくよく晴れての〜んびりとっても気持ちいい一日でした(^-^)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/1/27

東京ディズニーランド  子育て

行ってきました。ゆうすけ初めてのディズニーランドに少し緊張気味(*_*)アウェーな感じで顔が引き攣ってました(^_^)でもプーさんやミッキーに会えて嬉しかったみたいです(^O^)/今度はもう少し大きくなったら行こうね\^o^/家に帰って来たゆうすけが本日一番元気な姿でしたf^_^;
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/1/23

防災の丘公園  子育て

今日は暖かくゆうすけとお友達と車で防災の丘公園に行ってきました。白くて大きなトランポリンがありみんなでぴょんぴょん跳ねたり転がったりいっぱい運動しました\^o^/ながーいローラー滑り台もありゆうすけは果敢に一人でいろんな事を挑戦していてかっこよかったo(><)oママはヘトヘトです( ̄▽ ̄;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ