2011/12/10

suga suga  

そろそろ冬眠の時期だな。

またブログとかリアルを再会して少しストレス解消するからー。

タイトルのPV、Baby Bashかわいい。


この前のレコ。部屋は汚い。これが好きな人なら片付けるが。

クリックすると元のサイズで表示します

いい加減ポップガード買わなきゃと思った。明後日届く。


イライラが止まらぬ。


日曜またレコ。


最近寝れてない。

いい加減借りて来たDVD見たい。


頭がちょっぴり疲れ気味。


何かやろうとすると邪魔が入る


それは誰かの心ない言葉だったりとか


繰り返されるコピー&ペースト&デリート


「昨日買ったケーキくっちまいなよ」とかをささやく脳内のバイキンマンだったり。


耳いてっ。

頭いてっ。


しかし、シンセのピヨーンとした音とかぴらぴら繰り返すの好きね。


私はピアノ派アコギもいいね。


もうしらん。DVD見る。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ