テレフォンレディーのお仕事

2012/5/14 
この仕事ついては16年位前のお話です。
今はチャットレディーとかですよね。
当時、パソコンとか携帯とか持ってる人は少なくて、
自宅の電話や公衆電話でのやり取りでした。
私は自宅の電話で仕事をしてました。
この仕事をするきっかけはスポーツ新聞に募集が掲載されていました。
時給も高くて喫茶店やスナックで働くより高給でした。
でも、本当に給料が貰えるか?不安もありました。
会社の住所や経営者の名前など不明で、会社の人とのやり取りは、
全て電話でした。もちろん面接もありません。
今は年齢認証の為に身分を証明する免許証などが絶対にいりますよ。
採用され、自宅の電話からフリーダイヤルに電話をして
自分の会員番号をプッシュボタンで入力すると、
待機中のお客様と繋がりお話をする。
会話は世間話やエッチな話です。
たまに、いきなりハアハアと吐息だけきこえたり、無言で切られたりしますけどね。
中には何処に住んでる?すぐ会えない?と積極的な人もいました。
断ると即電話を切られたりします。
やんわり断り、なるべく怒らせないようにしないといけないんだけど、
なかなか難しいかったです。
私は最初は週末の夜、2〜3時間だけ仕事をして1回目の給料日に本当に、お金が振り込まれたら時間を増やそう!と思ってました。
1回目の給料日!銀行に行くと、間違いなく振り込まれてました。
本当だったんだ!一安心して、仕事をする時間を増やしました。
毎日、夜寝る前の2時間、週末は朝方までやることにしました。
いくら時間を長くしても、その時間ビッチリお客様と電話が繋がってるわけじゃなく、待機してる時間が長い時もありました。
待機中は電話から音楽が流れているので、スピーカーにして本をよんだりして時間が潰せるし苦痛ではなかったです。
あくまでも、副業ですからね!これが正業になると、お客様に繋がらないと時給が発生しないので、待機も苦痛になってくるんでしょうけどね。
それでも体はだんだんつらくなってきます。
それで何かいい癒しを探していたら
ハイパープランツ入浴剤というのを
見つけました。
アロマ効果らしく癒しにピッタリですよね。
しばらくこれを使ってみようと思います。
0

肉・にく・ニク・

2012/4/1 
お腹のお肉がヤバイことになっている((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
椅子に座ったらかなりの厚みが出ている((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ついこの前まではこんなにお腹は出ていなかったのに、いつの間にこんなにお肉がついたんだろう??
実家に帰っている間に太ったのかな??なんかいまいちダイエットに真剣に取り組むことができないウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
心のどこかでこのままでもいいやって思っている自分がいるのかな?
それとも私は痩せることができないって諦めている自分がいるのかな??
旦那も別に痩せて欲しいとは言っていないからなのかな???

痩せて可愛い服やオシャレな服をたくさん着てみたいって思っているのに、サイズを気にしないで店員さんの目を気にしないで服を買いたいって思っているのに・・・。
自分に甘いんだ・・。結局自分に甘いからいつもダイエットが成功しないんだ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
何か絶対に痩せないといけない理由が欲しい!!!!
サプリメントやエステとかには頼りたくないウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
甘えが許されない環境でやるしか自分にはできない気がする・・。
旦那に喝入れてもらおうかな?

こんな自分が大嫌いつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

最近旦那はヒゲ脱毛にTBCに行って来ました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱりツルツルで素敵♡
ますます旦那に惚れちゃった♡

私もいつまでも旦那に好きでいてもらえるように頑張らないと!!!
0

テレビで見たポルトガル見聞録

2012/3/4 
ポルトガルは、西洋諸国の中で初めて日本と国交をむすんだ国である。





人口は約1千万人と日本の1割くらいであり、首都リスボンの人口は54万人、赤い屋根と白い壁の街並みは宮崎アニメ「魔女の宅急便」に出てくる街みたいで美しい。





リスボンには大航海時代の面影が残っていて、港に面しているので海の風景もきれいだ。





旅人がホームステイ先で食べた定番の家庭料理は、バカリャウ・ア・ブラスという名前だそうで「干したタラとポテトフライの卵とじ」だった。





もう1品は、カンジャといって「お米とメン(麺)のスープ」という組み合わせの料理で、日本人の口にも合っておいしそうだった。





ポルトガル人のアイロンがけの習慣はちょっとユニークだ。





Gパンやバスタオルも含めて、衣類には全てアイロンをかけるのが一般的らしい。





ホームステイ先のお母さんも、まとめて3日分をいっぺんにかけるらしいが、見るからに大変そうだった。





リスボンでは路面電車が狭い坂道を走っているので、その後ろに車が遠くまで連なって大渋滞になっていたが、日本ではまず見られない光景だろう。





おまけに、路面電車の外側に張り出した足台に乗って無賃乗車する若者がいて、運転手が気づいても日常茶飯事だからほおっておくらしい。





自転車に乗って片手で路面電車につかまって走っている若者がいても、運転手は「全然大丈夫!」と心配ご無用な様子だった。





国が違うと常識も変わるんだと思った。

先日品川近視レーシックで予約しました。信用のあるクリニックなので、おすすめです
 
0

自宅ホームシアターは本当に素晴らしい

2011/12/14 
自宅ホームシアターは本当に素晴らしいものがあります。まず、第一に言えることは好きなタイミングでトイレに行けるという事。映画館ではトイレに行きたくても周りの人に迷惑がかかるのではないか?!今いい場面だからトイレに行くには忍びない。などの縛りがありますが、自宅のホームシアターはそれらの懸念が取り払われる。何といっても「行きたい時に行ける」これが映画館と自宅ホームシアターの一番の違いと言っても過言ではないでしょう。自宅ホームシアターでは、映画館のように後ろのお客さまを気にすることもなく、又前にいるお客様の頭部を気にする事もない。今挙げたこれらの事を映画を鑑賞した時の不満のベスト2に挙がる程です。しかし、ホームしアアターはそんな事は一切なく全てにおいてリラックスしながら映画鑑賞を楽しめます。そして、なによりお酒を嗜にがら映画を観れるという特権。未だ自宅にホームシアターを設置されていない方々に勧めたい。例え簡単なシステムの構築でも構いません。是非組んでみてください。自宅のホームシアターは映画館に行って映画を観るよりも数倍の利点がある事を分かっていただけるはずです。そして何より映
画鑑賞の主役は貴方自身なのです。
話し変わりまして、最近叔父が頭髪を気にするようになりました!
歳が歳なんで仕方ない部分はあると思いますが
結構気にしているようなので私も一緒に調べることに!
スヴェンソンというものヲ見つけたので報告!
すごい喜んでました!
0

クリアエステヴェールで美しいお肌を実感・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

2011/10/25 
昨日はいつもより早めに寝れたおかげで早起きできたよ〜かなりスッキリした朝!+(0゜・∀・) + ワクテカ +
やっぱり早寝早起きはいいね〜(`・ω・´)!朝ご飯も食べて集中力いっぱいだわ!w

今日の予定としてはちびっ子センターに行って、遊んでくる〜(゜∀゜)
その前に、午前中に全部家事終わらせちゃう'`,、('∀`) '`,、
今から晩ご飯のこと考えておかなきゃ・・・←

最近は少しずつ美容に気を使うことにしてる!
mixiのニュースだったっけ?twitterだったっけ?どっちか忘れたんだけど
メイクを落とさないで寝ると、その肌は200日経たなきゃ元に戻らないんだとか
結構夜のお仕事やってる子はそのまま寝ちゃったりする子が多いと思うけど心配だわー(´・ω・`)
私の友達も肌のことで結構悩んでたしね><

そう、最近見つけたお気に入りアイテムはこれ。
保湿もカバーに抜群の薬用クリアエステヴェール!コレひとつでかなり出来上がるんだよね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
友だちにもおすすめしたところ「欲しい!!!」って言われたw

いろんな商品試してきたけど、これは本当にいいわ〜使い心地がいいよ!
しかも厚塗りにならなくて綺麗に仕上がるしね((o(´∀`)o))ワクワク
そんな私もこれに助けられてるよw


さて、家事再開するか〜今日もがんばるぞ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
0



AutoPage最新お知らせ