2010/2/27

夜景第3弾公開します(*_*)  

次は夜景第3弾〜

☆富士山の夜景です☆

昨日完成して完成迄に結構大変でした〜(^^ゞ

なんせ花火は初めて描くんで〜

よければ感想お願いしますね(>_<)

http://ameblo.jp/yorhfn/
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/27

ヘキサゴンファミリー完成☆  

先程むぅさんがリクエストしてくれた絵が完成しました〜(^^ゞ

下書きが結構大変でした〜

特に上地雄輔は時間かかりました〜

野久保直樹は描きやすかったです〜

プラスFUJIWARAも描きました(^O^)

背景はニューヨークで自由の女神像の横にいるのは島田紳助です(笑)

結局14時間ぐらい何日かかけて完成〜(;´・`)

http://ameblo.jp/yorhfn/
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/26

石川遼を描きました\^o^/  

昨日完成しました〜(>_<)

テレビでも有名な石川遼を描いてみました(^O^)/

この前新聞の折込チラシにこのモチーフがあったので描いてみました(*_*)

描く時、上半身の位置が多少曲がってたので描きづらいと思う方もいると思いますが(´〜`;)

鉛筆で上半身と下半身の中心線を引いて、

上半身の角度は鉛筆で角度を合わせればおおよそ成功します〜

色鉛筆を使って描きました〜(>_<)+修正ペン☆

約8時間ぐらいで完成しました〜がもっと描き込む箇所は結構ありましたf^_^;

水しぶきも同様に〜f^_^;

この前のタイガーウッズ戦もワールドシリーズも遼君の活躍は凄いと思いましたね〜

また機会あれば第2弾も描いてみようかな〜(^人^)

あと、

携帯で絵を待受に保存したい方はブログに掲載されている絵の画面でメニューを選択して(ファイル保存)を選択したら可能です☆☆☆☆

またこの絵を飾っておきたい方はパソコン操作で絵の画面で右クリックしたら印刷メニューが出るので是非お試し下さい(^O^)閲覧した記念に(>_<)☆

http://ameblo.jp/yorhfn/
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ