財布レディースを尚早に言う日記  生活

時間もお金もとられる皮膚科へはなるべく行きたくないので、いただいた塗り薬もまだあるし、しばらくはこれで乗り切ろうと思います。まだまだつづく、禁酒の旅・・・。
ステーキ、ステーキ!ちょっと、いいじゃんか。母ちゃんなんか、子供の頃から何十年も貧乏やんか。母ちゃんこそ、お金持ちになる権利がある!
さすがにマズいかなぁと・・。どこでもトレーナーにジーンズ、みたいな格好で出かけてたし。やっぱり、今更ながら、ジャケットくらいはいるなぁ、と。ほんっと、持ってないんですよ。
神の手を持つといわれている脳外科医の福島先生が出てる番組はだいたい見てます。尊敬!)
稼げる日雇い
高収入求人
在宅儲かる
主婦の仕事
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ